苦情・相談
お困りごとはありませんか?
当施設はご利用者及びご家族からの苦情に対し、適切に対応し、社会性や客観性を確保し、円滑・円満な解決の促進や適正化の確保を図るための体制を整えております。
社会福祉法第82条の規定により、ご利用者からの苦情に適切に対応するため苦情受付担当者、苦情解決責任者及び第三者委員を下記により設置しております。
苦情受付担当者
苦情解決責任者 施設長
苦情担当受付者 生活相談員
第三者委員 三種町福祉課長
三種町民生児童委員協議会長
行政機関その他の苦情受付機関
三種町介護保険 相談窓口 | 秋田県山本郡三種町鵜川字岩谷子8 TEL 0185-85-2111 FAX 0185-85-2178 |
秋田県国民健康保険団体連合会 介護保険相談窓口 | 秋田市山王四丁目2-3 秋田市町村会館内 TEL 018-862-3850 FAX 018-824-0043 |
秋田県運営適正化委員会 | 秋田市旭北栄町1-5 秋田県社会福祉協議会内 TEL 018-864-2740 FAX 018-864-2702 |